スポンサーサイト


今日歩大会

ども、西森です。4回連続で西森はどうですか?・・・。

スベリました、ごめんなさい。

去る5月30日~31日に秋田大学ならでは?のイベント、今日歩大会がありました。

我々は例年どうり、補助員として参加しました。

メンバーは

2年次  高瀬翔   木室岳   渡邊拓哉(がち)   櫻井慎太郎
      高橋佳那   西森大貴

1年次  鈴木裕一   後藤優弥

の8人。

そして、西健太郎と佐藤智也は体育会会長、副会長として頑張ってくれました。

行きのバスの中では下の話で盛り上がり・・・、他の部の方に不快な?思いをさせてしまったりとあいかわらずな感じでした。

明らかに、バスの中がし~んとなってました(汗)。

みなさん、部ジャー着てるときは上品な言動を心がけましょう!

12時過ぎに、岩田前部長が差し入れを持ってきて参戦。

寒いのに半そでで登場しました。

忙しい中、ありがとうございました。

仕事中も、下の話で盛り上がったり、BGMで津軽海峡冬景色を流すなど、もう本当にわけわかんなくなってました・・・。

2時半ころに無事に終了。今年はお迎えが早く、4時に帰ることができました。

参加したみなさん、本当にお疲れ様でした。

卓哉さん、来年はもちろん出ますよね?

走るか、インラインで(笑)


  

スポンサーサイト

comment

Secret

下の話はほどほどにしないとね(笑)

No title

学食ではほんとやばいよね。

これからはほどほどにしようか。
って何回言ったことか・・・。

最近監督までもがノッテきてるから抑えが利かない。
ほんとしょーがねーなぁKさんは。

No title

西森も一緒にワンピで出よう!

No title

メットとゴーグルとスラストックとレガースもつけて出ますか?

最新トラックバック

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
