スポンサーサイト


6月4日

どうも、2年次の西森大貴です。

この日はオフトレ日。

先週はバスケをやったので、今週はサッカーをやりました。

チーム分けは以下のとおりです。

Aチーム
岩田前部長  伊藤監査  木室  高瀬  後藤
Bチーム
卓哉さん  櫻井  佳那ちゃん  智也  自称ランパード

試合ははじめ互角の戦いでしたが、徐々にAチームペースに・・・。

結果は確か、4-2くらいでAチームが勝ちました。

負けたチームには罰ゲーム。

ダッシュでした・・・。

その罰ゲームで最下位だった櫻井には愛のムチが(笑)

さらにダッシュさせられてました。

木室さん鬼っすねぇ。

来週の金曜日は飲み会があります。

3大学合宿へむけてそろそろ臨戦態勢に!

去年は痛い目にあいました。

はたして俺を超えるバカはいるんでしょうか?



 
スポンサーサイト

comment

Secret

最新トラックバック

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
