スポンサーサイト


佐藤智也

とりあえず他己紹介(?)でもいいんじゃないというYさんの意見もあったので

TMY君で実験。

消すことは許されません。

加筆どしどしお願い。

さとうともや

現2年次(見た目14~15歳笑)

地球資源学科

小さいです

見えません

「ふふん」が口癖

金の卵とよばれていたりいなかったり

夜に出会うと毎回「ねぇ今日どっか行かない?ふふん」と言ってくる

発言の8割以上がテキトー(残りの2割ウソ)

部活後の晩飯はカレーのLL

最近は「シャナたん」がお気に入り(アニメのキャラ)

本人曰く、ラーメン、つけ麺、ぼくイケ○ン

らしい・・・。

智也は教え方が上手いです。

スキーやインラインを教えてもらいましたが、指摘するところが的を得ていてわかりやすかったです。

おかげで上達することができました。

ありがとう、智也君。

現在体育会でも活躍中の智也君。

今後の活躍をお祈りします。
IMG_0586.jpg




スポンサーサイト

comment

Secret

最新トラックバック

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
