スポンサーサイト


休日トレーニング

ども岩田です。
今日は太平山へ登山トレーニング(トレイルランニング)してきました
当初の本日の予定はスポーツショップへ行く予定でした。
しかし、朝起きると予報が雨にも拘らずなんと青空がキラキラ(水色)
というわけで急遽山へ
登りは普通に登り(それでも異常なほどハイペース・・・ついていけずjumee☆faceA76)下りはランニングkao02
大体2時間くらいで降りてきました。
IMG_0144.jpg
出発前です。約1名ドーピング中です(笑)
土曜日ということもありかなり混雑していました。
IMG_0146.jpg
こんな所をハイペースで上っていきます・・・^^;
ついて行けません。
IMG_0155.jpg
途中には休憩できるちょっとした場所があります。
急に地蔵が出てくるので若干怖いです。
IMG_0149.jpg
山頂目前bikkuri01
IMG_0153.jpg
登頂~キラキラ(オレンジ)

太平山は1000mくらいのそれほど高くない山ですがいいトレーニングになりました。
駅伝の補助員をしていた1年生には内緒ですかお
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

お疲れ様~。
「1年生には内緒」ってちゃんと書いたから、きっとばれないよね??(笑)

ちゃんと参加者にペースは合わせるので、興味がある人はぜひ一緒に行きましょう~!

最新トラックバック

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
