スポンサーサイト


8月4日

ども、西森です。

いよいよ前期最後の週になりました。

この日はオフトレ日。

しか~し、参加者少なすぎです・・・。

佳那、高瀬、ふふん、西森の4人でした泣

監督の木室が不在、また、先輩方も不在ということもあって、モチベーションがあがりませんでした。

とりあえず、さとみ温泉まで走りました。

自分は折り返しから1キロ3分10秒ペース(自称)でとばしました。

最後はへとへとでした。

花の2区を走った面影は全くなく(走った時も3つ順位をさげた)、ひどい状態です。

走ったあとは、筋トレといきたいところでしたが、ここで、森田さん登場。

授業で使うアンケートを書いていたら、時間が経ってしまったので、オフトレ終了してしまいました。

とにかく、みなさん、オフトレに参加しましょう

そして9日からは3大学合宿です。
スポンサーサイト

comment

Secret

最新トラックバック

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
