スポンサーサイト


8月6日

ども、西森です。

今日は前期最後のオフトレ。

ランニングには卓哉さん、櫻井、高瀬、佳那、西森、途中から木室が参加しました。

相変わらず、参加者は少ないです・・・。

ウエイトトレーニングには綱樹さん、ふふん、ゴトゥーザ様が合流。

6時からのサッカーには皇帝の杉山さん、がちが合流。

チーム分けは

Aチーム
皇帝  綱樹さん  佳那  高瀬  がち

Bチーム
櫻井  木室  ゴトゥーザ  ふふん  西森

ABチーム
卓哉さん

でした。

前半は圧倒的にAチームペースで4点リードされました。

卓哉さんが初得点?をあげ、杉山さんはハットトリック。

後半、Bチームが奮起し、4点を返しましたが、結局6-4でAチームが勝ちました。

杉山さんは5得点(オウンゴールも含む)の活躍。

自分は後半かなりがちになりましたが、1点しか入れることができず・・・。

Aチームは綱樹さんとがちが起点となってパスを供給してました。

さすが経験者です。

最後に

もっとドリブルでしかけて相手を抜けるようになりたいです・・・。
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

初コメの谷田部ですi-185
サッカー参加したかった~v-42
後期のサッカーは1回も逃さないようにしますv-217

最近は三大学合宿でバスケをやるらしく、ずっとバスケをやってたからなぁ。

ホントはバスケとサッカーを交換でやる。

No title

三大学合宿お疲れ様です~~!!
弘前大学全学スキー部2年の奈良亮平です。

三大学の時の写真弘大スキー部のホームページにのっけるんで暇だったら見てください。
http://hirouniski.web.fc2.com/

来年の三大合宿は弘前大学主催なのでたのしみにしててくださーーーい

最新トラックバック

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
