スポンサーサイト


三大学合宿

はいどうも木室です。

8/10~8/11に岩手大学主催で開かれた三大学合宿に行ってきました。
本当は9日もあったんですが前日の大雨で登山は危ないだろということで中止になり二日だけに・・・

初日の球技大会(バスケ)では日頃の特訓の成果を発揮(?)し見事1位になった近江谷チームがVAAMを箱ごともらってました。
終わった後はみんなでスイカをいただくことに
タネが空を舞うのはよくあること。そうだよね智也君?
そして汗を流しに温泉へ

温泉の後は今合宿の戦場、八幡平ユースホステルへ!(だれか写真ヨロ)


今年は去年と比べるとだいぶ穏やかなものでしたがそれでもなかなかの内容
部長の愚痴いったりスーパーGやったり何言ってるかワカラン自己紹介があったり恒例のサンダーバードもありました。感想としては一発芸のクオリティが高かった(個人的にマリカーがウケた)
ところで後藤はなんで潰れてなかったんだ?けしからん


最終日はやはりコーラリレーで締めくくり(誰か写真を・・・)
中身のはじけっぷりに爆笑。まぁあんだけ振ったからね・・・ボトルの中がパンパンだぜ
そしてまたまたスイカのご登場。第二次スイカ大戦がはじまったのは言うまでもありません。ねー、智也君


まぁこんな感じで今年も事故もなく無事三大学合宿が行われました。やはり合宿は楽しいものですね。
あ、そういえば事故ってたのが二人ほどいました
被害者2

被害者
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

他大学の人もふふんの扱いがわかってたな笑

No title

ふふんスキルハンパねぇ

最新トラックバック

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
