スポンサーサイト


鳥海

佳那です。 お待たせしました!! 希望されたOBの方々へ鳥海

発送しました。

鳥海 表紙↓

鳥海 表紙


いやー 大変でした。(主に木室が)

鳥海の内容ですが、今回はDVDが同封されています。

DVD↓

鳥海 DVD]


DVDには去年の雪上合宿(12月)~今年の鳥海合宿(5月)

までの写真がスライドショー形式のムービーとして収録されています。

また、オマケムービー的なモノも入っています。あまり期待しないで

待っててください。

希望したのに鳥海が届かない、冊子に欠落がある、同封されている

DVDが入っていない、DVDが再生できないなどの質問がある方はこちら

の記事にコメントしてください。

>>9月2日

部員用の鳥海を印刷ました。読みたい人はどーぞ。DVDもセットでクリア

ファイルに入れてあります。ただし、部室のPS2では再生できませんが…

また、部員用の鳥海は一冊しか用意してません。長期間の持ち出しはし

ないでください。

>>9月8日

届いてないという方へ鳥海発送しました。リストからもれてしまったようで

す。大変申し訳ありませんでした。

部員へ↓

リクエストがあった鳥海DVDですが、3枚つくりました。欲しい人は部室に

置いておくのでもってってください。先着3名までです。DVDの内容はそん

なにすごくないので、あまり期待しないでください。明日置いときます。

スポンサーサイト

comment

Secret

No title

部員への配布はなしですか?

部室にもないよ~。置いてくれ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鳥海

更新しました。

最新トラックバック

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
