スポンサーサイト


インライン

>佳那です。

SKI PRO SHOP FREEDOM のひろとさんから

9月12~13日に行う田沢湖で行うインラインスキーキャンプ

のお話をいただきました。実は先週の土日にも

あったのですが、秋田大学からの参加者が少な

かったらしく、ひろとさんからこんなメールも頂き

ました。

>メール行ったかと思いますが学生の参加者を何卒お願い申し上げます!宜しくお願いします何かあれば連絡下さい

って念を押されました。

スキー部のみんなには、またメーリスで詳しく

連絡します。

お暇な方はいきましょー

>> 8月29日、フリーダムの小林さんから

インラインスキーの大会のポスターをいただきました。

こんなの↓
インラインスキーポスター


小林さんの要望で部室にはっておきました。

詳しくはフリーダムさんのホームページに。

>>9月8日

インラインの大会、秋田大学競技スキー部と

して出るみたいです。多分半強制なんで、皆

出ましょー。 …自分はでないけどヾ(´▽`;)ゝ

日程は9月26日が技術選、27日でがポール

です。

スポンサーサイト

comment

Secret

最新トラックバック

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
