スポンサーサイト


8月27日

今日も元気にこんにちは~♪

西森です。

夏休み期間ですが、今日も元気にみんなでオフトレ。

最近バスケ続きだったので、サッカーをやりました。

この日のメンバーはたぶん、部員のみんなは驚くでしょう。

私も幻覚を見ているのかと思いました(笑)

それではメンバー発表します。

Aチーム
皇帝(杉山さん)  佳那  高瀬

Bチーム
近江谷  西森  ふふん  肥沼 

まあ、結果はどうでも良いですね。

近江谷君が大活躍でした。

自分は去年よりも下手になってるかもしれません。

7時になっても次の部の人が来なかったので、引き続き体育館に居座りました。

7時半すぎ、その御方は突然いらっしゃいました。

我が部の大御所、M2の長谷川和音さん。

なんかもうフットサルのユニフォームを着ていてやる気満々じゃないですかぁ~。

こりゃもうやるしかないでしょ、やるしかないです、バスケットボール

というわけで、皇帝、和音さんチーム対ふふん、佳那チームでバスケ対決をやりました。

私は近江谷君とサッカーボールで遊んでいましたが、こんな機会はめったにありません。

というわけで、和音さんの華麗なプレーを激写。


Mr. K.H

[広告] VPS

また来てくださいね。

お待ちしています。



スポンサーサイト

comment

Secret

No title

まさかのキャップ!!

No title

びっくりしました。

このほかにも華麗なリフティングも披露してくれました。

No title

なん・・・だと・・・
彼が来るなんて聞いてなかったぞ・・・orz

No title

なにやってんすか監督~。

飛行機チャーターしてこなきゃだめでしょ!

教習車で来てもよかったけど。

最新トラックバック

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
