スポンサーサイト


インライン合宿

どうも!久しぶりに記事を書きます。2年次の智也です。
先月行われたインラインの合宿の報告です(遅

合宿には、拓人さんと自分が参加させてもらいました。

内容はというと、、

とにかく「解脱」することが大切と分かりました(笑)
あと「宇宙」ですね!「宇宙」を感じることです(笑)

合宿では、インラインの本質について教わりました。

なぜ加速し、
どのようにして滑りに反映するか。
また、
内足の使い方や、
それに伴った上体のポジション位置の作り方。

それらを、禅の考えと組み合わせながら理解し、
滑りに結び付けていく。

今までにない、斬新で新しい内容でした!!

かなり参考になりました☆

そして何よりも面白かったです(^u^)
これだけを見て、どうやって練習するのか分らないでしょう(笑)
教えません(笑)


練習後は、温泉へ♪
硫黄独特のにおい、、乳白色の湯で心身ともにかなり癒すことができました☆
めっちゃ最高でした!!


その後は、みんなでBBQ!
か~~~~~~~~~~~なりいいお肉を食べさせてもらいました
いいお肉は、タレを付けなくてもおいしいんですね・・・。もちろんつけてもおいしかったですが、かなり衝撃的でした。凄すぎる。。

これで1日目が終了。。2日目の練習もあったのですが、二人ともバイト等の用事があり帰ることに・・・。

とにもかくにも、かなり参考になった合宿でした。めっちゃ楽しませてもらいました♪

このときの画像は後ほど。。
スポンサーサイト

comment

Secret

最新トラックバック

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
