

インラインカップ

2年次の木室です
9月26と27日にFreedom主催のインラインスキーCUPがあったのでその報告
ちなみにOBの山本良高さんが参加してました
あのスケジュールなのに大会に出れる気力はどこから出てくるのか不思議でしょうがない

26日は技術選競技を、クラスはエリート男子
ロングターン、ショートターン、ミドルターン、総合滑走、ショートターン規制の5種目がありました
参加人数は全部で19人です。19人です
以下順位↓

11位 佐藤智也

13位 山本良高

15位 近江谷一樹

16位 杉山文隆

17位 木室岳

19位 岩田恭弥


まぁ惨敗ですね(笑)マテリアルに差がありすぎたんだうんそうだ

「金の卵」はどこに行ったんだ?智也に聞いてみるか


そして二日目27日はポール競技
GS二本、SL一本のタイムを競いました。順位の付け方はGSとSLの順位の合計(例えばAさんがGSが1位、SLが4位なら順位合計が5、BさんがGS2位、SL1位なら順位合計が3でBさんが優秀、Aさんが2位という具合)
以下順位↓

ルーキー男子(参加人数8人)

4位 佐々木拓人  GS6位 SL3位

5位 櫻井慎太郎  GS3位 SL6位

6位 西森大貴    GS7位 SL4位 

7位 高瀬翔     GS5位 SL8位

8位 渡辺拓哉    GS8位 SL6位


エリート男子(参加人数17人)

5位 山本良高     GS6位 SL5位 

8位 近江谷一樹    GS9位 SL7位

11位 佐藤智也    GS11位 SL12位

13位 杉山文隆    GS14位 SL10位

13位 松本翔      GS13位 SL14位

15位 木室岳      GS12位 SL16位


近江谷さん曰く「みんな疲れてた」  仕方ないね


まぁこんなだらしねぇ結果でも大きな怪我もなく無事終わりました

そろそろ朝と夜は冷えて来たのでシーズン到来が近いようです。
今年も我らがエース近江谷一樹選手が歪みない滑りですばらしい結果を出すと言ってたので期待しつつ自分たちも負けないぐらい練習に励んでいきたいと松本翔君が前向きな発言をしていました

楽しみですね(^_^)

comment

Secret

最新トラックバック

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
