スポンサーサイト


弘前から・・・

どうも、最近いろいろとお疲れの西森です。先輩方にも迷惑かけまくりです。すみません。

去る9月27日、インライン大会が終わり、相撲の千秋楽を観て、寝ようとしたその時メールを受信。

相手は弘前大学スキー部の女の子。なんかよくわからんが、秋田に先輩と2人で来る?来ている?らしい。

そこで一緒に飲まないかと。

このミッションをクリアするため選ばれた戦士たちを紹介しよう。

岩田恭弥  杉山文隆  近江谷一樹  西森大貴  ふふ~ん智也(1次会の途中から)

そしてバイトが終わって佐々木卓哉も2次会から合流。

はっきり言いますと、事故です。事故でした。

逃げ場がなかったのは自分だけでした。

2次会はまさかの西森邸。

近江谷と智也は消え、杉山さんも消え。。。

午前4時に岩田さんと卓哉さんも帰宅。

なんの罰ゲームなんすか?

結局弘前からの訪問客2人を泊めました(ノープランってどういうこと?そこから寝るまで変身を解くかとかないかで激論・・・)

朝は10時くらいに起床。

千秋公園に行く予定でしたが、彼女たちの変身が予想以上に時間がかかり、断念(いやぁ、女は大変だ)
そこで私西森がピアノサークルの部室に連れて行き、ピアノを弾きましたとさ。

Mさんもちょこっと弾いたんですが、結構な実力者だと思います。

そのあと3人で学食。2人はラーメン、自分はカレー。

そして午後1時過ぎ、突然の訪問客は弘前へ帰って行きました。

彼女たちの所属事務所から写真の撮影と、掲載を許可されました。美女2人

自分にしちゃぁだいぶがんばりましたよね?

先輩、今度おごってください!!!


スポンサーサイト

comment

Secret

No title

西森にしてはよくやったんじゃない??

No title

疲れたよ~。でも面白かった。
2人のコンビネーションが絶妙だった。

ジェラードとトーレスみたいに。

どうも、加害者Aです。
先日は大変お世話になりました(^^;お忙し中付き合って下さったみなさんのお陰で、楽しい旅になりました(^^)v西森くん本間にありがとぉ!!
今度はインカレで会いましょう\(^O^)/

最新トラックバック

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
