スポンサーサイト


なん・・・だと・・・

オフトレ部長の木室です。
10月も半分ほど終わりました。そろそろシーズンです。
競技スキーは体力勝負と言うところもあるので毎週火・木曜日はオフトレがあるわけです



最近皆さんお忙しいのかなかなか参加者が増えません

今日は最初二人であとから二人きたので四人だけでした

バイトとか講義があって出れないならどうしようもありません(実際自分も木曜日は実験入ってるし)

「めんどくさい」、「寝て起きたらオフトレ終わってた」なんてことはまぁ無いとして

ゲレンデでバテたら「何しに来たの?」ってことになりますよ

自分でもやれることがあるはずですから陰でしっかりトレーニングをしておいてください


それとも来ない人はあれか?自主トレしっかりやってるから大丈夫的な人なのかな?

期 待 せ ざ る を 得 な い

そういえば球技やるときは集まりがいいから球技じゃなくて室内トレーニングやったほうがいいかもしれないな

そのほうが皆のためになるかも
スポンサーサイト

comment

Secret

球技はなくさないで(T-T)

今膝と腰負傷してるから勘弁してください。

No title

監督、自分は球技なくてもいいっす。

最新トラックバック

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
