スポンサーサイト


学祭

ども、智也です(^^)

昨日実験中に、弘大スキー部の奈良くんから電話が掛かってきました。


出ちゃいました。


電話の内容は、今週の金土日に弘前大の学祭があるらしく、来てほしいとのこと。

ってなわけで、行ける人はぜひ行ってみてはどうでしょうか(^O^)/


ちなみに
自分は行けるかどうか分かりません(^^;)

もし行くとしたら、日曜14時出発の月曜夜帰宅な感じになります(汗)


そういえば、秋大の学祭は……いつだっけ(笑)


ちなみに通称「加害者●」さんからも連絡がきました。てなわけで、西森くん行っておいで(笑)
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

(笑)→(ふふん)v-12

残念ながら行けそうにないな

最新トラックバック

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
