スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10月24日の部長

24日は秋田大学祭

この日の部長佐々木拓人の1日を簡単にお話しします。尚、この情報をつかんだのは、最近暇で暇で仕方のないD.N通信です。

佐々木拓人はこの日のために着々と準備を進めていた。

「ナンパの仕方はおさらいした。合コンがあっても大丈夫だ」

年に1度の大学祭。気合いが入るのも無理はない。

着ていく服もバッチリ。鏡の前で何度も確認したし。

今日のラッキーカラーは茶色だ(てきとー)

茶色っぽい上着だしノープロブレムっ。

そして彼は意気揚々と会場である秋田大学手形キャンパスへと向かった。

13:00からミスコンかぁ。去年はちょっとはっちゃけすぎたな・・・。

昨年のミスコンでは自身を含め、今は無きT氏、西森大貴と見物。

質問コーナーでは3人で奇声を上げ、手を上げ、周りからドン引きされたのだ。

このとき西森は部ジャーを着てたな(^_^;)
まったくスキー部の評判が下がるだろっ(`´)

今年は控えめに行こう。

彼はそう心に誓った。

        ・
        ・
        ・
ミスコンが終わりしばらくたつとメインステージでおっさんたちがライブを始めた・・・。
みんなはけちゃったなぁ。まったく心の狭い奴らめ。俺は違うっ。一生懸命演奏してるオヤジ達を観てると・・・、俺もあんなアツいオヤジになりたい。

そうさ、そうだよ、もっとアツくなれよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

そして彼は1人で6時から始まるライブの会場へと消えていった・・・。
スポンサーサイト

comment

Secret

最新トラックバック

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。