スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

OB会

おひさしぶりです。

電気電子工学科4年の西森大貴です。

留年せず、なんとかストレートで4年に上がりました。


自分は鳥海合宿に参加できず、鳥海での写真は持っていませんが、後輩が近々写真をアップしてくれると思います。

聞くところによると、今年の鳥海はあまり天気が良くなかったようで残念だったということでした。

私が2年生の時、今から2年前はとても天気がよく、M1の森田さんは毎日山頂まで登っていましたが、ここ2年は天候に恵まれず、合宿中に1度か2度ほどしか山頂まで行けていないです。

また、今年は未曽有の大震災の影響で、OB会も昨年よりOBの参加数が半分まで落ち込み、さみしいものとなりました。

OB会では我々部員のOBの方々への配慮のなさ、寄贈品の粗末な扱いなど、注意を受ける場面が多く、社会人として、日々の生活や部内の活動に自覚をもって取り組まなければならないと感じました。

昨年度から続くオフトレの参加者の減少、鳥海合宿への参加者の減少、OB会への参加者の減少等、数々の問題を抱える我が部ですが、部長の後藤を中心にこの困難を乗り越えるため、部員全員で協力し、秋田大学体育会競技スキー部のますますの発展のため、努力していきたい所存です。


反省ばかりとなってしまいましたが、写真を何枚か載せます。

1次会の秋田長屋酒場で写真を撮り忘れるという痛恨のミスをしてしまいましたが、お許しください。

2次会

<2次会美酒亭美弥にて>


2次会2

<左から後藤、安倍さん、渡辺>

3人で

<左から松本、佐々木さん、西森>

駅

<駅にて 左から朝日さん、松本、後藤、西森、渡辺>

集合写真

<集合写真>





安比高原

佳那です。 27日に安比高原に行ってきました。

P1000044x.jpg

↓ゲレンデの様子

P1000045.jpg


本来は12月27日~29日まで合宿をしているのですが、バイトの休みが取れなかったため、初日だけお邪魔しました。

↓自分以外の参加者

P1000046.jpg

近江谷くんが秋田にXXXしたり、木室の携帯がXXたりしましたが、参加者の部LOG更新を期待して詳しいことは書きません。

なので、自分のことを…

今回安比高原に行きましたが、全然道がわかりませんでした。(岩手出身なのに

なので、道路に掲示されている標識を頼りに帰りました。

帰れましたが、渋滞に巻き込まれる&道をまちがえて5時間近くかかりました。

心が折れかけているとき、標識に「↑北上(きたかみ) 67km」と出た時には実家に行こうかと思いました

*地元が岩手県の北上市ってところです。








急に

お久しぶりです。佳那です。

更新4ヵ月ぶりですサボりすぎました

この4ヵ月の間なにもなかったわけじゃないです。

インラインの大会にスキー部から一人しか参加しなかったり(-_-;)
ごめんなさい<(_ _)>自分もでてないっす。
夏休みの終わりにOBが秋田に来てくれたり
ごちそうさまでした。
シーズン前の部室掃除したり
お疲れ様です。
去年できなかった顧問の柴山先生との懇談会したり…
忙しかったらしく1時間位しか居なかったけどね
まぁいろいろありました。ほかにはTさんがホンダCR-Vから日産ティーダに乗り換えたとかね。

そして今ですが、雪が降ってます。 てか積ってます。

12月15日

初雪は早かったのですが、こんなに積ったのは初です。

昨日の深夜から降り始めて18時現在の市内の様子。

12月15日 その2

寒いっす。 道路滑るっす。 

今週末にはどっか行けそう?

いろいろ

どうも3年次西森です。



最近ブログの更新ができず申し訳ありませんでした。言い訳ですが、レポートとテストのせいです笑

ほとんど自分が更新しているわけですが、動画関連はよしともに任せたいと思います。


それでは最近の我が部の活動について

6月19日にICI石井スポーツのカスタムフェアが仙台で行われました。

皆ウエアを中心に予約をしていました。

ちなみに自分が予約した合計金額は計¥115826笑

なにを予約したかは秘密です

ではここで一枚
nishimori.jpg

なにやら競技者らしからぬ格好をしている西森(^_^;)


それでは今日のところはこの辺で勘弁してください・・・。

これからも頑張って更新していくのでよろしくお願いします!

卒業式


22日に卒業式がありました。前列の左から3人が卒業です。一人学ランの人が混じってますが気にしないでください。
花束贈呈後、皆で胴上げしました。和音さんと岩田君とは本当にお別れですね。またどこかでお会いしましょう

修正版

↑人ごみの中目立とうと1年生ががんばってくれました。

最新トラックバック

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。