スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

肥沼茂紀

こいぬましげのり

工学資源学部環境応用化学科2年次

まあ、いずれは卒業できるんじゃない?という感じのゆるい人

他人には厳しくて自分には甘い人

勢いだけは良くて気分屋の人

とにかく扱いづらい事間違いなし

取り扱うのに免許が必要なんじゃないかというレベル

もっぱら金持ちになることばっか考えてます

そんな人です
以上


部費は払ったんすか?
まあ、客観的に言わせてもらうと、もっと自分の経済力をわかった上で車とバイクを持ちましょう。

渡辺拓哉

わたなべたくや ガチ

工学資源学部土木環境工学科2年次 ガチ

通称 ガチ


自己紹介↓↓


年齢 
20歳になってしまった。もう悪いコトはできない。

出身 
静岡県金谷町。でも隣町に吸収合併されてしまった。

職業 
狩人 ハンターランク9


最近は気付くとパソコンの電源入っているので困っている。
もちろん勉強のためではない。何してるかはご想像にお任せします。

今不安なことは卒業後、自宅警備員になってしまいそうでこわい。

目標はせっかく買ったワンピが冬に着られなくなった、などということがないように痩せること。


余談ですがあだ名はバイト先のロリコンコンビに付けられた。もちろんその片割れはた〇か君。いつかコロス。


以上自己紹介でした。ふふん

他紹介

最近ついたあだ名 フランク

高瀬翔

たかせしょう

工学資源学部電気電子工学科2年次

趣味は昼寝で暇があれば寝てる。(ただし夜に寝るのは時間を無駄にしている気がしてあまり好きではない。)

普段はぐーたらしているが「やれば出来る子」と自分で思っている。

他紹介

電気電子工学科 エンペラー

木室岳

きむろたかし

工学資源学部生命化学科2年次

平成21年度秋田大学体育会競技スキー部主務

甘党
午後ティー(ストレート)にガムシロップ入れる人(みんな入れないらしいけどなんで?おいしいのに)

ここからは他己紹介♪

別名「監督」

冷静沈着で、めがねが一番似合う彼。けれど時にオチャメな面も持つおもしろい奴です(笑)

スキー合宿の時は、彼の「ウノ」に苦しめられた記憶が今もなお鮮明に蘇ってきます。。(だれかウノの説明を・・)

高校時代にスキー部に入っていたキムロ君。その滑りは安定していて、どんな雪面のコンディションでも楽々クリアしてしまいます。

そんな彼ですが、実は隠された趣味が・・・(笑)。
きっと、彼と一緒にカラオケにいけば、いろんなことを知ることができるでしょう♪

P.S
今期の目標は

スキー板を過労死させるぐらい滑りまくってやる

あと集合時間を守らせる守る。
守らなかった2年次はペナルティであんなことやこんなことをしようかな



近江谷一樹

おおみやかずき

工学資源学部土木環境工学科2年次

平成21年度秋田大学体育会競技スキー部副部長

今年もがんばります
kazuki.mp3

最新トラックバック

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。