スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8月27日

今日も元気にこんにちは~♪

西森です。

夏休み期間ですが、今日も元気にみんなでオフトレ。

最近バスケ続きだったので、サッカーをやりました。

この日のメンバーはたぶん、部員のみんなは驚くでしょう。

私も幻覚を見ているのかと思いました(笑)

それではメンバー発表します。

Aチーム
皇帝(杉山さん)  佳那  高瀬

Bチーム
近江谷  西森  ふふん  肥沼 

まあ、結果はどうでも良いですね。

近江谷君が大活躍でした。

自分は去年よりも下手になってるかもしれません。

7時になっても次の部の人が来なかったので、引き続き体育館に居座りました。

7時半すぎ、その御方は突然いらっしゃいました。

我が部の大御所、M2の長谷川和音さん。

なんかもうフットサルのユニフォームを着ていてやる気満々じゃないですかぁ~。

こりゃもうやるしかないでしょ、やるしかないです、バスケットボール

というわけで、皇帝、和音さんチーム対ふふん、佳那チームでバスケ対決をやりました。

私は近江谷君とサッカーボールで遊んでいましたが、こんな機会はめったにありません。

というわけで、和音さんの華麗なプレーを激写。


Mr. K.H

[広告] VPS

また来てくださいね。

お待ちしています。



8月6日

ども、西森です。

今日は前期最後のオフトレ。

ランニングには卓哉さん、櫻井、高瀬、佳那、西森、途中から木室が参加しました。

相変わらず、参加者は少ないです・・・。

ウエイトトレーニングには綱樹さん、ふふん、ゴトゥーザ様が合流。

6時からのサッカーには皇帝の杉山さん、がちが合流。

チーム分けは

Aチーム
皇帝  綱樹さん  佳那  高瀬  がち

Bチーム
櫻井  木室  ゴトゥーザ  ふふん  西森

ABチーム
卓哉さん

でした。

前半は圧倒的にAチームペースで4点リードされました。

卓哉さんが初得点?をあげ、杉山さんはハットトリック。

後半、Bチームが奮起し、4点を返しましたが、結局6-4でAチームが勝ちました。

杉山さんは5得点(オウンゴールも含む)の活躍。

自分は後半かなりがちになりましたが、1点しか入れることができず・・・。

Aチームは綱樹さんとがちが起点となってパスを供給してました。

さすが経験者です。

最後に

もっとドリブルでしかけて相手を抜けるようになりたいです・・・。

8月4日

ども、西森です。

いよいよ前期最後の週になりました。

この日はオフトレ日。

しか~し、参加者少なすぎです・・・。

佳那、高瀬、ふふん、西森の4人でした泣

監督の木室が不在、また、先輩方も不在ということもあって、モチベーションがあがりませんでした。

とりあえず、さとみ温泉まで走りました。

自分は折り返しから1キロ3分10秒ペース(自称)でとばしました。

最後はへとへとでした。

花の2区を走った面影は全くなく(走った時も3つ順位をさげた)、ひどい状態です。

走ったあとは、筋トレといきたいところでしたが、ここで、森田さん登場。

授業で使うアンケートを書いていたら、時間が経ってしまったので、オフトレ終了してしまいました。

とにかく、みなさん、オフトレに参加しましょう

そして9日からは3大学合宿です。

6月4日

どうも、2年次の西森大貴です。

この日はオフトレ日。

先週はバスケをやったので、今週はサッカーをやりました。

チーム分けは以下のとおりです。

Aチーム
岩田前部長  伊藤監査  木室  高瀬  後藤
Bチーム
卓哉さん  櫻井  佳那ちゃん  智也  自称ランパード

試合ははじめ互角の戦いでしたが、徐々にAチームペースに・・・。

結果は確か、4-2くらいでAチームが勝ちました。

負けたチームには罰ゲーム。

ダッシュでした・・・。

その罰ゲームで最下位だった櫻井には愛のムチが(笑)

さらにダッシュさせられてました。

木室さん鬼っすねぇ。

来週の金曜日は飲み会があります。

3大学合宿へむけてそろそろ臨戦態勢に!

去年は痛い目にあいました。

はたして俺を超えるバカはいるんでしょうか?



 

5月28日

どうも、3回連続で西森です。

みなさん、いい加減あきてきましたよね・・・。スミマセン。

今日はテスト期間ということもあり、6時から小体でバスケをやりました。

11人集まったので、2チームが4人、1チームが3人で助っ人を呼ぶという感じでやりました。

試合の方はかなり白熱しました。

拓人部長や前副部長の卓哉さんは、ドリブルでしかけたり、みずからシュートを決めたりと、MVP級の活躍でした。他にもジャンプボールにすべてを捧げるバードマンや、ものすごいこけかたをして注目を集めた(がち)人など、みな大活躍でした。
とにかくみなひたむきにボールを追い、一生懸命でした。疲れても走り続ける姿は感動ものです。
足がつっても、眼鏡がとれても、組み分けたすきが絡まっても、みな、がちでした。

私はそんなみんなが大好きです。


いよいよ鳥海の編集が始まろうとしています。今年の鳥海は昨年のよりもかなりぐれーどあっぷします!!
ねっ、きむろさん?




最新トラックバック

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。