fc2ブログ

5月21日

ども西森です。

この日はオフトレ日。

自分は実習とプログラミングのレポートがやばすぎたので、6時過ぎから参加しました。

ここからは自分の感想です。

小体育館でサッカーをしてたので、ランパードで気合十分で乱入しました・・・。

相手チームにはサッカーでもエースの近江谷、抜群の運動量を誇る渡邊(がち)、フィジカルでは誰にも負けない岩田前部長、ムードメーカー卓哉さん、そして、エースストライカーの佳那ちゃんがいました。

自チームには前監査の杉山さん、高瀬、櫻井、1年次の裕一と優弥、自称ランパード。

なんか相手チーム強くない?

相手チームに結構ボール回されたり、近江谷にドリブル突破されたり、佳那ちゃんに何度もシュート撃たれたりしまして難しい状況でした・・・。

自チームはカウンター重視?で少ないチャンスを活かそうと必死でした。

結果は確か5-4くらいで負けました。かなり善戦したと思います。

自分は全くと言っていいくらい良いプレーができず、ボールキープとかも酷い状態でした・・・。

せめてもの救いは、裕一からのゴールキックをコントロールして、ゴール左隅に決めたシュートがあったことくらい。

外とは違い、寄せが速いので1タッチ目が重要ですね・・・。

今度はデコで行こうと思います。



5月19日

どうも、2年次の西森大貴です。

火曜日にオフトレをやりました。

最近ランニングコースが同じなので、思い切って変えてみました。

踏切を渡り、駅前に出て、千秋公園のほうを走りました。

ランニングが終わったら、いつもどおりウエイトトレーニング。

自分の筋力のなさを痛感しました(特に上半身)。

かなり参加者が少ないのが気になります・・・。

みんなテストとかで忙しくなり始めたのかな?

明日はみんな来てくれるといいなぁ~。


トレーニング初め

ども岩田です

雪も無くなりそろそろシーズンオフなので

部活が始まりました

ランニングと懸垂やっただけですが

かなり疲れました・・・^^;

参加人数が少ないのが気になりますな

最新トラックバック

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード