

第1次合宿

明けましておめでとうございます。

西森です。

だれも1次合宿について書かないので、暇な自分が書きます

参加者
佐々木拓人 森田泰生 木室岳 高橋佳那(初日のみ) 櫻井慎太郎 佐藤智也 風呂にしばらくはいっていない高瀬翔 渡邊がち拓哉 西森大貴 後藤優弥 松本翔

の11名でした。

佐藤君のお父様がコーチをしてくださり、ポールセットもしていただき、参加者一同感謝感謝でした。

1日目

初滑りの人もいるということで、ポールははらず。

フリーの練習に励む。

基礎的な練習を中心に行い、レベルアップを図る。

この日自分の知る限り、1名、目に見えて上達した者がいたようだ。

2日目

ポールをはって練習

初ポールということであまりきつめのセットではなかったので、皆生き生きと滑っていた。

午後から急な斜面でポールをはる予定であったが、降雨のため午後の練習は中止となった。

残念

夜、佐藤ふふん智也から差し入れがあったビールを皆で飲む。

モンハン組は1死したら1本あける。3死目は2本あける。あけるまでははぎ取り禁止。

というルールを設定し、缶ビールをあけまくる

3日目

昨夜の飲みのせいで若干名頭痛や気分不快による体調不良を訴える者が現れる。

まったくけしからん

最終日はポール練習。

午前中は緩斜面での練習。

午後からは急斜面での練習。

午後のセットには皆悪戦苦闘しているようであった。


以上、簡単ではあるが、1次合宿の報告とさせていただく。

佐藤ふふん智也君のお父様には仕事がありながらも、指導、ポールセットをしていただき、ただただ感謝である。


4日からジュネスで2次合宿があるので頑張りたい。




合宿地変更のお知らせ

おはようございます。

2年次西森です。


第一次合宿を秋田八幡平(12月27~29日)

と予定しておりましたが

矢島スキー場近くのオコジョランド(日程は変わらず)

に変更することになりましたのでお知らせいたします。

今回2年次のS君のお父様がポールセット、コーチングをしてくださるということで、部員一同感謝の気持ちでいっぱいです。

よろしくお願いします。

合宿!!!

合宿の日程決まりました

12月27~29日 秋田八幡平

年が明けて

1月4~7日 ジュネス

八幡平は去年のいやな思いで(寒すぎた)があるんでちょっと微妙だけど、頑張るぜ


ここからは西森大貴が部長をやっていた鍵盤の会Pfの話です。関係ない話ですみません。

12月19日アトリオンで第15回定期演奏会をやります。
14時開場、14時半開演です。
櫻井さんは最後のほうに彼女と出ます。
西森大貴は出ないことになりました。

興味ある方はぜひ来てください。無料です。


シーズン入ってるんでスキーにいきませう~。

以上失礼しました。

三大学合宿

はいどうも木室です。

8/10~8/11に岩手大学主催で開かれた三大学合宿に行ってきました。
本当は9日もあったんですが前日の大雨で登山は危ないだろということで中止になり二日だけに・・・

初日の球技大会(バスケ)では日頃の特訓の成果を発揮(?)し見事1位になった近江谷チームがVAAMを箱ごともらってました。
終わった後はみんなでスイカをいただくことに
タネが空を舞うのはよくあること。そうだよね智也君?
そして汗を流しに温泉へ

温泉の後は今合宿の戦場、八幡平ユースホステルへ!(だれか写真ヨロ)


今年は去年と比べるとだいぶ穏やかなものでしたがそれでもなかなかの内容
部長の愚痴いったりスーパーGやったり何言ってるかワカラン自己紹介があったり恒例のサンダーバードもありました。感想としては一発芸のクオリティが高かった(個人的にマリカーがウケた)
ところで後藤はなんで潰れてなかったんだ?けしからん


最終日はやはりコーラリレーで締めくくり(誰か写真を・・・)
中身のはじけっぷりに爆笑。まぁあんだけ振ったからね・・・ボトルの中がパンパンだぜ
そしてまたまたスイカのご登場。第二次スイカ大戦がはじまったのは言うまでもありません。ねー、智也君


まぁこんな感じで今年も事故もなく無事三大学合宿が行われました。やはり合宿は楽しいものですね。

more...

合宿

1年次の渡邉です。
ちょっと遅くなりましたが2次合宿の報告です
 
 
八幡平では雪と風で前が見えない、リフトが停止と吹雪の恐ろしさを知り2次合宿がとても不安でしたが、幸いにも風はなく、気温も八幡平ほど酷くはありません
ただコントレがハードだったり、部屋の中で妙なガスで充満したりと相変わらずなところはありました
 
 
内容としては主にSLをやりました
自分は今回が初めてでしたがやっぱり思うように出来ません
コース内の溝に引っ掛かって転んだり、フリーで何もないところで転んだり…
何度板が外れたかわかりません
 
 
撮ってもらったをみても自分の想像とはまるで違いました後傾だったり重心が動いてなかったり……
でも今回の合宿で自分の課題を見つけられたと思います


 
画像は自分はケータイを部屋に置いておいたので一枚も撮っていません
どなたか心優しい方お願いしますm(__)m

最新トラックバック

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
